SSブログ

花子とアン 仲間由紀恵の髪型や着物などその存在感がスゴイ!



スポンサーリンク



花子とアンに登場する仲間由紀恵さんの髪形や着物等。その存在感が圧倒的!



花子とアンに登場する仲間由紀さん。



仲間由紀恵さんが演じるのは、花子と同じ女学校に通う葉山蓮子と言う役ですが、気品のあるその美しい美貌がスゴイですね。

まぁ仲間由紀恵さんって元々綺麗な人ですが、ドラマ「ごくせん」や「TRICK」ではおっちょこちょいのお姉さん役であんまり美しさをアピールするような役柄ではなかったんです。



ところが花子とアンではもろに美しい役柄なので毎朝登場するたびにドキッとしますし、その存在感のすごさに圧倒されてしまいます。





仲間由紀恵さんの髪形

まず目に入るのがこの髪形!
hanako038.jpg
仲間由紀恵の髪形

どこかで見た事のある存在感のある髪型だなぁ~と思いきや!!!


これは!!
hanako039.jpg
完全一致!!


黒柳徹子さんの玉ねぎ頭にそっくりなんですね。

まさか仲間由紀恵さんの頭からキャンディーは出てこないと思いますが、この存在感はスゴイわ。






スポンサーリンク






仲間由紀恵さんの着物姿!

仲間由紀恵さんが演じる蓮子の着物姿も本当に様になっていますよねー。
今まで仲間由紀恵さんが着物を着ている姿を見た記憶がないのですが、こんなに綺麗に着こなすとは思いませんでした。

hanako040.jpg
仲間由紀恵の着物姿
hanako041.jpg
仲間由紀恵の着物姿
主演の吉高由里子さんも綺麗で可愛いし、醍醐役の高梨臨さんもスゴイ綺麗ですが、ドラマ中の圧倒的存在感と言う意味では仲間由紀恵さんが一歩抜きんでていると言っても過言ではありませんね。


花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。