SSブログ

花子とアンのネタバレとあらすじ第12話



スポンサーリンク



激しく後悔する花子
英語の課題を乗り越えた花子であったが、スコット先生を傷つけた事で激しく後悔。
スコット先生に日本語で謝罪の気持ちを伝えるが日本語が分からないスコット先生には伝わらずスコット先生は戸惑う。
そしてその一部始終を見ていた富山タキ先生は「ブラックバーン校長に報告する」と言い花子が不正を行って課題を提出したことが明るみに出た。
そしてブラックバーン校長は花子を謹慎処分とした。


ブラックバーン校長が花子に下す処分は?
謹慎処分となった花子。ちょうど吉平が面会にやって来て花子は吉平に事の顛末を全て話す。
すると吉平はブラックバーン校長の元にやって来て謝罪を始める。

ブラックバーン校長は「ここにいたかったら英語を学びなさい。」とスコット先生に自分の言葉で謝罪できるよう英語を勉強するよう諭した。

花子は、これをきっかけに英語を真面目に勉強するようになりついにスコット先生への謝罪を自分の英語で伝え、許しを得ることができた。
hanako056.jpg

花子とアン12話感想
花子、スコット先生に許してもらえて良かったですねー。

それにしてもついに山田望叶ちゃんの出番が終了で来週からは吉高由里子さんが登場ですね。
山田望叶ちゃんの可愛いらしい姿がもう見れないと思うとちょっと寂しいです。。

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。