SSブログ

花子とアンのネタバレとあらすじ第11話



スポンサーリンク



花子とアンのネタバレとあらすじ第11話

スコット先生の手紙を丸パクリで課題提出を乗り切ったが。
意味は分からないがスコット先生の手紙を丸パクリしてブラックバーン先生への英語の手紙を提出し花子は課題を乗り切った。
それどころか花子の課題はクラスで一番だと評価されてしまったため、クラスで内容を読み上げはじめられてしまった。
その手紙はまるでラブレターのように花子のブラックバーン先生への愛の気持ちが書かれていた。

しかしその内容は本当のところはスコット先生が故郷の恋人に書いた手紙の内容であったため それを聞いていたスコット先生は顔色が悪くなり部屋を飛び出してしまった。
hanako055.jpg


富山タキ「その手紙本当にあなたが書いたの?」
英語のABCをやっと覚えた英語の苦手な花子がこんな手紙を書けた事に不信感を抱いた富山タキ先生は「この手紙は本当にあなたが書いたの?」と詰め寄る。さらに「それだけ英語ができるなら今ここで何か英語を話してみなさい。」と言われ絶体絶命の花子。

そこで窮地に追い詰められた花子が披露したのがスコット先生がいつも歌っていたあの英語の歌。

スコット先生は「疑って悪かったわ。」と謝罪しクラスでも皆がざわめいた。





スポンサーリンク





花子とアン11話感想
花子・・・追い詰められても追い詰められてもまだ嘘に嘘を塗り固めますねww

もうーー早い所ごめんなさいしろやって思いますがねwww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。