SSブログ

花子とアンのネタバレとあらすじ第14話



スポンサーリンク



花子とアンのネタバレとあらすじ第14話
「花子さん」と初めて読んでくれた北澤にコロッとイッテしまった花子。
孤児院での奉仕活動に参加した花子の事を
「花子さん」と生まれて初めて呼んでくれた
帝大生の北澤(加藤慶祐)。
hanako035.jpg


今まで誰もが本名でのハナとしか呼んでくれなかったのに


「花子」と呼ばれたことがとても嬉しかった花子は、
初恋パルピテーションが起きてしまう。初恋で胸がどきどきってやつですね。

そう。これが花子の初恋っていうやつですわ。
優しい醍醐からのアドバイス
花子が北澤の事を気になっている事に
気がついた醍醐(高梨臨)さん。


「北澤さんと親しくなさりたいのなら
ハナさんが貧しい小作農家の出身であることを
黙っておいた方がいい」
とアドバイス。


が、花子は「嘘をついてまでお近づきになりたくはない。」と強がる。
北澤に家族について問われた花子は・・・

孤児院の子供たちのために、
紙芝居を一緒に作っている際に、
北澤は、花子の英語の発音が上手な事から
花子に父親について質問した。


「花子さんのお父様は海外で貿易をなさっているのですか」


花子はとっさに否定できず、
肯定してしまう。


スポンサーリンク


花子とアン14話感想
とっさの質問だったとはいえ、北澤さんの質問に
結果的には嘘をついてしまったハナ・・・。

後で後悔するだろうなぁ。


醍醐さんも「近づきたかったら貧しい家の出であることは隠した方がいい」
とはいうもののその後はどうするつもりなのかなぁって感じですよね。


恋愛するまでは嘘をついていても、最終的に結婚ってなったら100%ばれるやんw

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。