SSブログ

花子とアンのネタバレとあらすじ第15話 ブラックバーン校長「Hana!Go home!!」



スポンサーリンク



花子とアンのネタバレとあらすじ第15話 ブラックバーン校長「Hana!Go home!!」
北澤さんと話し込んでいたら門限破りしてしまったハナ
孤児院での奉仕活動後、
北澤に女学校まで送って貰ったが
別れる間際に話し込んでいたせいで
門限をわずかに破ってしまった。
ブラックバーン校長からの罰!

門限破りをしてしまった罰として、
ブラックバーン校長先生から学校と寄宿舎の大掃除を命じられる花子。


茂木先生は孤児院の牧師から
ハナの活動を聞き門限破りとなった本当の理由を知り、
ブラックバーン校長に伝える。

ブラックバーン校長からのご褒美!
白鳥かをる子の指示(いじめ?)を受けながら
一人で学校と寄宿舎の掃除を全て終わらせた花子。


ブラックバーン校長は、
大掃除の給金として3円を花子に手渡す。
5年ぶりに甲府へ帰るための汽車賃として使えとの事。
hanako075.jpg

「門限破りの罰として掃除しただけだから
こんな大金は受け取れない」
と拒否する花子。


ブラックバーン校長はいつもの怖い顔で
「hana!Go home!」(ハナ、家に帰りなさい!)
と怒鳴る。


スポンサーリンク


花子とアン15話感想
ブラックバーン校長って怖い顔しているけど、
めっちゃ話が分かるいい奴なんですよね。


厳しいのは厳しいんですが、
貧しい給費生のハナが5年間一度も甲府に帰っていない事を
しっかり把握していて、
それでいて、大掃除をやらせたうえで
ご褒美として汽車賃を渡すというのは、
本当に、いい先生ですね。

ただ・・・Go Home!!!ってそこ怒るところかよwww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。