SSブログ

nhk朝ドラ「花子とアン」ネタバレ 18話ネタバレあらすじ



スポンサーリンク



このページではnhk朝ドラ「花子とアン」18話のネタバレとあらすじを紹介しています。 「花子とアン」のネタバレが含まれていますのでネタバレが嫌な方は要注意!
北澤から年賀状が届いていた
甲府の帰省から戻るとハナ宛に北澤から年賀状が届いていた。
しかし年賀状は、恭賀新年以外の文章が、白鳥かをる子によって黒く塗りつぶしてあり、
どのような内容が書かれているのかは読めない。
hanako088.jpg


白鳥かをる子いわく「不適切な内容であった」との事。
北澤からの告白そして・・・

翌日曜日に再び北澤と会ったハナ。
年賀状が塗りつぶされていて読めなかったことを北澤に伝え、
どんな内容だったのか質問した。


戸惑う北澤であったが「花子さんの事が好きだ」と愛の告白をする。


ハナは父の職業が貿易会社の社長ではなく行商人であり、家は貧しい小作農であり、
そんな家族を北澤にいう事が恥ずかしくて嘘をついたことを謝罪した。


このハナの告白は二人の恋が終わりを告げる事をも意味していた。



スポンサーリンク


花子とアン18話感想

身分の差で結ばれないって言うのがnhkの朝ドラっぽいですよねw


それにしても白鳥かをる子さんの行動は
いちいちモテナイ女の僻みやっかみに見えて面白いです。


不適切な内容ってwww


nhkの朝ドラでこんだけ笑わせてもらうのは久しぶりですね。
本当に白鳥かをる子はいい味出していますねー。
以上いかがでしたか? nhk朝ドラ「花子とアン」18話のネタバレとあらすじをご紹介しました。 最後までお読みいただきありがとうございました!

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。