SSブログ

花子とアンのキャストの編集長はどんな人?



スポンサーリンク



花子とアン』のキャスト編集長について調べてみました!


hanako065.jpg
花子とアンのキャストの編集長 梶原聡一郎
『花子とアン』のキャストの編集長とは?

ハナが女学生時代にアルバイトで初めての仕事をした出版社の編集長で
名前は梶原聡一郎さんですね。


最初ハナが出版社に訪問した際に「小間使いさん」と呼ぶなど
ちょっと嫌なヤツなのかと思っていましたが、
その後の展開を見ているとそんな風に見えませんね。


英語が得意なハナに急きょ翻訳を頼んだりして、結構いい人なのかなぁと思いました。


編集長は、公式HPを見ていても今後のハナの人生に大きく関わって来る人物のようです。
今後も要チェックですね。
富山タキ先生との関係は?

編集長(梶原聡一郎)は、
以前、富山タキ(ともさかりえ)先生と交際していたようですね。


破局後編集長の方から復縁を求めますが、
富山先生はきっぱりと断ったそうです。


その後、編集長が落ち込む姿を見て富山先生に質問した
ハナに以下のように説明しています。


「一度つかみ損ねた幸せは二度と手にできない。
教職という仕事が今の私の幸せです。」


ドラマ的にどんな展開になるのかはよく分からないのですが、
個人的には、編集長と富山タキ先生が復縁してくれたらいいなぁって思います。


なんだかんだお似合いだと思いますし、復縁する事で富山タキ先生も
もっと優しいいい先生になるのではないでしょうか。



スポンサーリンク


花子とアンのキャスト 編集長を演じる藤本隆宏さんとは?

藤本隆宏さんとはどんな人物でしょうか?

俳優でありながら、実は競泳の元オリンピック選手という異色の経歴の持ち主です。
詳しくはこちらのページに記載しているので興味のある方は見てくださいね。


以上いかがでしたか?

『花子とアン』のキャストの編集長梶原聡一郎について調べてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。