SSブログ

花子とアンのキャストの相関図は諸刃の剣?



スポンサーリンク



『花子とアン』のキャストの相関図を知りたい!


NHKの連続ドラマ「花子とアン」。
あまちゃん、ごちそうさんに引き続き、大人気のドラマですが、
全ての放送を見ている人はやっぱり少ないかもしれませんね。


朝の早い時間帯ですし、土曜日の放送もありますから、
毎日欠かさず見ている人はむしろ少数派では?
(なぜか僕は全部見てるけどwww)


そうなると、1回見逃しただけで、
「あれこの人誰?」とか「どうなってんの?」と思うようなことは多々あるはず。


そこで使えるのがキャストの相関図ですね。



『花子とアン』のキャストの相関図!

てことで「花子とアン」のキャストの相関図を紹介します。
えーっと、ここにも貼り付けておきますが
公式サイトで見たらもっと見やすいと思いますです。


公式サイトでは、それぞれのキャストの画像をクリックすると
その詳細が表示されますんで、見逃してしまった人もあぁなるほどと
理解できるのではないでしょうか。
hanako093.jpg


スポンサーリンク


キャストの相関図は諸刃の剣?

ただし、キャストの相関図は諸刃の剣です。


見逃しとか復習に見直すとすごーく分かりやすい反面、
なんせ、物語の途中でまだ明らかになっていない事実が分かってしまうからです。
つまり、想定していないネタバレが満載なのですねww


『あぁ・・こいつとこいつ結婚するんだ。』
とか、
『あぁ、こいつはこいつの事好きになるんだ。』
とかめっちゃネタバレしまくっています。


ポートピア連続殺人事件の『犯人はヤス』みたいなもんですね


その辺のネタバレが大丈夫な人だけ
相関図を見たらいいと思います!!


以上いかがでしたか?

『花子とアン』のキャストの相関図について調べてみました!

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。