SSブログ

花子とアン あらすじ ネタバレ4週23話



スポンサーリンク



花子とアン あらすじ ネタバレ 4週23話ネタバレあらすじ


ハナが蓮子の個室に抗議に訪れる!

かよからの手紙を読んで「このまま退学になってたまるものか」と
力を貰ったハナは、勢い勇んで蓮子の個室に抗議のために訪れた!


個室に入ったハナは驚いた。
と言うのも御世話係のハナが謹慎中のため蓮子の部屋を掃除する者がいないため
部屋が散らかりっぱなしになっていたからである。


このままでは落ち着かないと、ハナは話をするために蓮子の部屋をまず片付け始める。
ハナの必死の抗議は暖簾に腕押し?

ハナはこのまま退学となってしまったら支えてくれたハナの家族の苦労が水の泡となる、
ワインと知って飲んだわけではない事を先生に伝えて欲しいと
必死の抗議を行うも蓮子は「家族ってそんなに大事なの?」と暖簾に腕押しの回答である。


醍醐達がハナを探しに来て結局蓮子の返事を貰えぬままハナは自室に戻った。

ブラックバーン校長の処分言い渡しの時・・・

いよいよブラックバーン校長にハナが呼びだされ処分の言い渡しがされようとした時、
蓮子が校長室に突如入場し「私がハナさんに葡萄酒を飲ませました。」と告白した。

hanako104.jpg


スポンサーリンク


花子とアン23話感想

何とも蓮子さんの受け答えは不思議ちゃんですねw

ハナが謹慎中に蓮子さんは自分で お部屋も片づけられず汚部屋状態だったのは笑いましたww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。