SSブログ

花子とアン あらすじ ネタバレ4週22話



スポンサーリンク



花子とアン あらすじ ネタバレ 4週22話ネタバレあらすじ


吉平が圧倒的謝罪!

吉平がハナに手をあげた事を見ていた醍醐が先生に報告し、
先生たちがハナと吉平の元へ集まった。


そして吉平は「娘がとんでもない事をしてしまった」と謝罪をはじめた。
hanako103.jpg
富山先生はブラックバーン先生に日本語を英語に翻訳して伝えた。


吉平の圧倒的謝罪にブラックバーン校長も「この件は一旦私の方で預かります。」

と処分保留のまま吉平は帰って行った。
蓮子と蓮子の兄の関係

吉平がハナのために土下座までして謝罪をする姿に圧倒されていた蓮子の元に
蓮子の兄(葉山伯爵)からの面会が入る。


葉山伯爵は蓮子の不祥事を聞いてブラックバーン校長に謝罪をするも、
これを寄付させてほしいと1000円もの大金の寄付を申し出るがブラックバーン校長は
「このような高額の寄付は受け取る事が出来ない」と断る。


茂木先生は「近くに孤児院があるのでそちらに寄付なされては?」と促し、
伯爵は承諾するものの、1000円の大金を蓮子に押し付け
「このお金をやるからもう二度と帰って来るな」と手切れ金変わりだと仄めかした。

かよからの手紙

製糸工場で女工として働き始めたかよから手紙が来た。
監督に怒られてばかりだが頑張っているという。


以前ハナが甲府に帰省した際のお土産のクッキーの味を思い出すと
元気が出て来るらしい。


手紙を読み終わったハナは何かを思いついたように
蓮子の個室に向かったのであった!!



スポンサーリンク


花子とアン22話感想

貧しくとも愛情のある家庭に育てられたハナと、
豊かな暮らしでも愛情のない家庭に育てられた蓮子。


2人のコントラストがハッキリとわかる放送でしたね。

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。