SSブログ

花子とアン 感想 38話!花子とアン ネタバレ 7週 38話



スポンサーリンク



花子とアン 感想 38話! 花子とアンの38話の感想を書いていきます!
ハナが蓮子に結婚を踏みとどまるよう説得するが・・・。
荷物の整理という名目でハナに会いに秀和女学院に訪れた葉山蓮子。
英語の授業を抜け出したハナと対面する。
ハナは自分に黙って結婚を決めてしまった蓮子を責めるが、
蓮子は『新聞をお読みになったでしょう。とんでもない玉の輿なのよ。』
と平然と言ってのける。
hanako110.jpg
花子とアン38話感想

ハナが『お金のために結婚するの?そんなの自由って言える?』と、
どんなに言い聞かせても蓮子は結婚を撤回せず、
むしろ本心とは別にハナに冷たい言葉を次々と浴びせる。


蓮子はハナに披露宴パーティの招待状を手渡すがハナは招待状を振り払い、
行かない、おめでとうも言わない。と言い泣き出す。


そんなハナを見て何か言いたげな蓮子でしたが、
『ごきげんよう』とだけ言い残し部屋を出た。

結婚披露宴にはハナは不参加!
葉山蓮子の結婚披露宴には、 女学院の生徒は全員招待されたが、
一番仲の良かったハナだけが不参加だった。


大盛り上がりの結婚披露宴とは裏腹に
葉山蓮子は腹心の友を失った事を痛烈に感じていた。


スポンサーリンク


花子とアンの38話の感想

ハナと葉山蓮子の悲しい別れですねー。
ハナのいう事も分かるけど、蓮子も心を鬼にして
家族のために犠牲になっていると言った感じでしょうか。


でも、意外と石炭王のおっさんが悪いやつではなさそうなんで、
そんなに可哀想にも思えないんですよね^^;

以上いかがでしたか?花子とアンの38話の感想を書いてみました!

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。