SSブログ

花子とアン 感想 39話!花子とアン ネタバレ 7週 39話



スポンサーリンク



花子とアン 感想 39話! 花子とアン ネタバレ 7週 39話


蓮子の九州での暮らしは思ったよりも大変そう
結婚披露宴では観客に見たいと希望があったので伝助が蓮子に命じて1週回ったり
まるで見世物のような扱いを受けた。


また披露宴の最後の方に小さな女の子が表れて実は伝助の娘だという。
hanako111.jpg
花子とアン 感想 39話
前の妻との間に子供はいなかったと聞いていた蓮子がそのように伝助に伝えると
『前の妻との間に子供はいない、外の女に産ませた子供だ、嘘は言ってない』と言い
がはははと豪快に笑うのであった。


その芸者たちが伝助を訪ね、伝助は夜は帰ってこないという。
4年の月日が流れ・・・
4年の月日が流れた。
ハナは卒業後の進路に悩んでいた。


富山タキ先生が『あなたは問題行動が多かったが英語の実力だけは確か。
私と一緒にこの学校で英語教師として働けるようブラックバーン校長先生に
働きかけてもいいですよ。』と、言ってくれた。


しかし、長い間甲府の親元を離れて暮らしていたハナは
母の事が気がかりで、このまま東京で働いてもいいのか悩んでいた。
かよが製糸工場を脱走?!
そんな頃、醍醐とハナが他愛のない会話をしながら歩いていると
秀和女学院の近くに倒れているボロボロの恰好をした女性がいる。


『しっかりなさって、大丈夫ですか?』と声をかける2人。


なんとその女性は製糸工場を脱走して東京まで徒歩で歩いてきた
かよであった!!
hanako112.jpg
花子とアン 感想 39話


スポンサーリンク


花子とアン39話感想

就職活動のハナ。

せっかく英語を身に着けたんだから富山タキ先生からの
ありがたいお言葉、ありがたく頂戴すればいいと思ったんですけど、
そうは簡単に行かないんですねー。

でも地元の親が心配だって言うのもまぁ分からないでもないかぁ。

以上、花子とアン 感想 39話でした★

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。