SSブログ

花子とアン 仲間由紀恵の兄 葉山晶貴伯爵(飯田基祐)がムカつく!



スポンサーリンク



花子とアン 蓮子(仲間由紀恵)の兄 葉山晶貴伯爵(飯田基祐)がムカつく!



朝ドラ花子とアンで蓮子(仲間由紀恵)の兄 葉山晶貴伯爵って本当にいやーなヤツですね!

見ていると本当にイライラしてきますよ。



蓮子に招待状を貰い、大文学会の観客として見に来た見たいですが、まさかまさかの蓮子が主演のジュリエット役で度肝を抜かれたようで、戸惑っていましたね。



で、ブラックバーン校長先生に「この演目は相応しくない!」とか「中止にしません?」とか言ってたけど、ブラックバーン校長・・・日本語が理解できているのかできていないのか・・・完全無視で葉山晶貴伯爵は涙目wwww





まぁ、いや~なヤツなんですがあくまでも役の上での話なんで、蓮子の兄役を演じている飯田基祐さんについて調べてみました!



蓮子(仲間由紀恵)の兄役 飯田基祐さんってどんな人?
プロフィール
名前 いいだきすけ
生年月日 1966年8月2日(47歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 177cm
活動内容 テレビドラマ・映画・舞台
事務所 太田プロダクション
hanako043.jpg
名前は知らなかったんですが顔はよく見かける役者さんですよね。 なんだかんかチョイ役で結構出演している人のイメージです。

飯田基祐さんは石丸幹二に似てる?

yahoo!の検索キーワードで検索していると

飯田基祐 半沢直樹

って複合キーワードが出て来るんですよね。

ちなみに飯田基祐さんは半沢直樹に出演していませんがなぜこのように検索されているのかと言うと・・・
hanako044.jpg
石丸幹二さん
石丸幹二さんと勘違いされているからなんですね。確かに雰囲気がそっくりですねww

これなら間違われても仕方ない!





スポンサーリンク






花子とアンの 蓮子(仲間由紀恵)の兄 葉山晶貴伯爵は今後どうなるの?



ドラマ花子とアンの蓮子の兄は今後どのような展開になるのでしょうか。



ちょっとネタバレもありますので要注意



大文学会が終わった後、蓮子の兄は蓮子に縁談を持ってきます。



で、蓮子は既にバツイチなんですが、今回もまた葉山家にとって都合の良い縁談であって蓮子が好きな相手かどうかは別問題!!





で、その後蓮子は・・・・?!



今後の花子とアンのドラマの展開が楽しみですねw


花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。