SSブログ

花子とアンのネタバレとあらすじ第9話



スポンサーリンク



花子とアンのネタバレとあらすじ第9話
講堂で「早く帰りたい」とお祈りしてるところをブラックバーンと富山タキに見つかる
講堂で醍醐と花子が2人でお祈りをしているシーン。
hanako052.jpg
「学校での生活が辛いから早く家に帰りたい!」
と嘆いているとその姿をブラックバーン校長先生と富山タキ先生に見つかってしまう。

ブラックバーン先生は二人がホームシックであると知りお仕置きの名目で花子と醍醐はスコット先生の御部屋の掃除を言いつけられる。ホームシックの特効薬は身体を動かす事であるらしい。


縁談の話が降るように舞い込んでくる白鳥かをる子のお眼鏡にかなう男性がまだ現れない件wwww
女学校では「あの人が誰々と縁談をした」等の話題が常に上がる。
中でも白鳥かをる子さんは「降るように縁談の話は舞い込んでくる」らしいのだが、「まだ私のお眼鏡にかなう男性が現れない」ゆえに独身なんだとww

スコット先生が夜中に大熱唱!
花子が女学校での生活に耐えきれずに夜、学校から逃げ出そうとしたとき。
グッドタイミングで父吉平が学校の近くを深夜徘徊していた。
hanako053.jpg
吉平と話す花子だがその時に英語で歌うスコット先生の歌声が聞こえてきた。

綺麗な歌声に花子は初めて英語って良いもんだなて思い始める





スポンサーリンク






花子とアン9話感想
白鳥かをる子さんの縁談話が面白過ぎるwww
NHKは完全に春菜で笑いを取りに行っているとしか言いようがないwww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。