SSブログ

花子とアン キャスト葉山蓮子嘉納と結婚?36話ネタバレあらすじ



スポンサーリンク



第36話 5月10日 葉山蓮子が嘉納伝助と結婚!?

このページでは「花子とアン」の第36話のあらすじを紹介しています。
キャストの葉山蓮子が嘉納伝助と結婚??などネタバレも含みますので要注意!

葉山蓮子は農家では役立たず?!
安東家で御世話になっている葉山蓮子。
『せめて何か手伝わせてほしい』とふじに言うが、綺麗な恰好している葉山蓮子に
手伝ってもらう事はないから家でゆっくりしていろと断る。


それでも「何かできる事はないか?」と食い下がる葉山蓮子に
周造が釣りをするように言った。
釣りの名人吉太郎登場!

何時間もやっていても結局一匹も釣れないハナと葉山蓮子。
hanako094.jpg

そこで釣りの名人吉太郎と朝市が登場!


このあと、葉山蓮子が巨大な魚を釣り上げ、
蓮子は楽しい青春のひと時を過ごす事が出来た。
ハナは高等科への進学を決意!一方、葉山蓮子は?

蓮子と朝市の助言もあり、ハナは高等科への進学を決意し、
英語の翻訳の実力を身に着ける事にした。


一方、蓮子も高等科への進学をハナと約束していたのだが、
九州の石炭王嘉納伝助との結婚が新聞で報じられ、女学校内は騒然とする。


そして、何も聞かされていなかったハナは大きなショックを受ける。


スポンサーリンク


花子とアン36話感想

なんでこんな状況となってまで
蓮子はハナに一言も言わないんだろうか・・・・。


どうせばれるんだし、事前に言っておけば
ハナからの理解も得られたと思うんですがね。

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

Timothy

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を助けました。私は望んでいる
何かを戻し、あなたのような人を助けて私を助けました。
by Timothy (2017-10-15 04:11) 

Andrea

みんなあなたが大好きなものは大好きです。この
一種の巧妙な仕事とカバレッジ!すばらしい作品を続ける
みんな私はあなた自身のblogrollにしてきた。
by Andrea (2017-10-22 03:50) 

Katia

こんにちは!この記事はこれ以上は書き込めませんでした。

このポストを読むことは私の前のルームメートを思い出させる!
彼はいつもこれについて説教を続けました。私はこの記事を彼に転送します。
確かに彼は素晴らしい読書を持っているだろう。共有していただきありがとうございます!
by Katia (2017-10-30 10:14) 

Latosha

Thanks for finally writing about >花子とアン キャスト葉山蓮子嘉納と結婚?36話ネタバレあらすじ <Loved it!
by Latosha (2017-10-30 10:21) 

Arturo

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私がクリックした後
私のコメントを提出しなかった。 Grrrr...まあ、私はすべてを書いているわけではない
それをもう一度。とにかく、ちょうど偉大なブログを言いたい!
by Arturo (2017-10-30 10:25) 

Minnie

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。

私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい更新を楽しみにしています。
by Minnie (2017-10-30 10:56) 

Henry

このような良いアイデアを共有してくれてありがとう、作品
私はそれを完全に読んだのです
by Henry (2017-10-30 11:26) 

Vickey

質問をすることは実際には素晴らしいことです
あなたは何も完全に理解していませんが、これ以外は
記事はまだよく理解しています。
by Vickey (2017-10-30 11:57) 

Ian

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時期です。
ハッピー。私はこの記事を読んだことがありますか?
興味深いものやヒントを提案したいと思っています。
多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができました。
私はそれについてもっと多くのことを読むことを望みます!
by Ian (2017-10-30 11:59) 

Alina

私は人々が集まって意見を分かち合うと、それが好きです。素晴らしいサイト、それを維持!
by Alina (2017-10-31 01:49) 

Edison

こんにちは、本当にこのウェブサイトを訪問していますか?
定期的に、もし後であなたが間違いなく楽しいノウハウを取るでしょう。
by Edison (2017-10-31 04:08) 

Nila

こんにちは、私はこのウェブログを購読して、最新のアップデートを入手したいと思います。
どこで手伝ってください。
by Nila (2017-11-05 03:30) 

Vivien

私はそれが私のものなのか、他のみんなが経験しているのか分かりません
あなたのサイトの問題。あなたの投稿の書かれたテキストのいくつかが走っているようです
スクリーン。誰か他の人がコメントして、これが起こっているかどうか知らせてもらえますか?
それらにも同様に?これは以前に起こったことがあるので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
乾杯
by Vivien (2017-11-05 03:42) 

Marko

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付しています!
私は今、私はブックマークし、あなたのRSSを追加するために解決すると思います
Googleアカウントへのフィード私は新しい更新を楽しみにして、このブログを私のFacebookグループと共有します。

すぐに話す!
by Marko (2017-11-05 03:46) 

Madeleine

私は気に入って、私が探していたものを発見しました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Madeleine (2017-11-05 03:54) 

Summer

私は驚いている、私は言う必要があります。まれに私は両方のブログに遭遇しますか?
教育的で面白い、そして間違いなく、あなたは
頭に釘付け。問題は十分ではない
人々は知的に話しています。私は私の間にこれを見つけたことをとてもうれしく思っています
これに関する何かを捜す。
by Summer (2017-11-10 01:31) 

Luciana

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私は感謝します
あなたはこの投稿をペニングし、ウェブサイトの残りの部分もペニングしています
また本当に良い。
by Luciana (2017-12-07 05:03) 

Selina

非常に良い情報。私はあなたのサイトを偶然見つけました(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Selina (2017-12-13 02:47) 

Clarence

このWebページの管理者が働いているので、間違いなく
その特徴内容のためにすぐにそれは有名になるでしょう。
by Clarence (2017-12-28 23:49) 

Catherine

コンテンツの魅力的なセクション。私は単にあなたのことを見つけました
ブログや加盟資本で私が
実際にあなたのブログ記事を楽しんでいます。とにかく、私はあなたのフィードを購読しています。
成功すれば、あなたは絶え間なく急速に参入します。
by Catherine (2018-01-21 18:10) 

Twila

こんにちは、私はあなたの文章がそんなに好きです!私たちは、
あなたのAOLへの投稿ですか?私はこの分野の専門家に私の
問題。それはあなたかもしれません!あなたを見て楽しみにしています。
by Twila (2018-02-20 03:19) 

Lewis

HowdyはあなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?私はブログの世界には新しいですが
私は自分の仕事を始めようとしています。あなたには何かが必要ですか?
あなた自身のブログを作るための専門知識をコーディングする?どんな助けでも本当にありがとう!
by Lewis (2018-02-23 08:42) 

Hester

リンク交換は他のものを置くこと以外は何もありません
適切な場所にあなたのページの人のウェブページのリンクなど
人はあなたのために似たようなことをするでしょう。
by Hester (2018-03-02 00:23) 

Joanne

うわー!結局私はどこからWebサイトを手に入れましたか?
実際に私の研究に関する有用な事実を得ることができる
知識。
by Joanne (2018-03-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。