SSブログ

花子とアン あらすじ ネタバレ4週20話



スポンサーリンク



花子とアン あらすじ ネタバレ 4週20話ネタバレあらすじ


蓮子の世話役を命じられるハナ

ブラックバーン校長に蓮子の世話役を命じられてしまったハナ。
朝食を蓮子の個室に運び込むが、白鳥かをる子は「集団生活でこのような例外は認められない」
と言うが蓮子は「今日は食欲がない」と言い食事を拒否した。
蓮子がハナにぶどうで作った滋養の薬を進める

葉山蓮子の個室部屋に用事がありやってきたハナ。
蓮子が飲んでいる飲み物に興味を持つ。

hanako095.jpg
蓮子は「葡萄で作った滋養の薬」だと言ってハナにすすめ、
ハナは1杯飲んでしまったが実はこれはワインだった。


酔ったハナは次から次へと葡萄で作った滋養の薬のお代わりをして
泥酔し気分がよくなってしまった挙句、深夜にもかかわらず
女学校内で大騒ぎを起こしてしまう。



スポンサーリンク


花子とアン20話感想

蓮子様、なんでハナに嘘をついてまでハナにワインをすすめたのかwww

ワインを飲んでいる事をばれたくなければ、「葡萄で作った滋養の薬」と言うのは
良いけどハナに勧めなくてもいいと思うけどwww


今のところ蓮子様にガツンと強く言える奴いないですね。
白鳥かをる子さんですら言い返されてしまいましたから。


今んところ蓮子様は最強メンバーですwww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。