SSブログ

石丸幹二が花子とアンに出てると思っている奴www



スポンサーリンク



僕のブログのアクセス解析を調べていると

石丸幹二 花子とアン

って検索している人が結構いるみたいなんですが・・・
石丸幹二さんは花子とアンに出演していませんからねwwww


石丸幹二さんとは?

ドラマ半沢直樹に出演していた半沢の上司の支店長役の人ですね。
hanako096.jpg

この顔の人!
見た事あるんではないでしょうか。


で、この石丸幹二さんは花子とアンには出演していません。
現在放送中のドラマで言うとルーズヴェルトゲームの総務部長役で出演されていますね。
なぜ石丸幹二が花子とアンに出演していると勘違いされるのか?

おそらくですが、勘違い、人違いと言うやつですね。


で、石丸幹二さんと勘違いされているであろう方は、
葉山蓮子の兄の葉山伯爵役の人。


金に物を言わすいやーな伯爵。
葉山家の家計が苦しくなってきたため、妹の葉山蓮子を石炭王に嫁がせるという
とんでもないヤツですが・・・・。

hanako097.jpg
この人は飯田基祐さんと言う役者さんで、 石丸幹二さんとは別人なので要注意!


でも間違ってしまうのも無理はない位、
確かに雰囲気は似ていますね。

その他にもたくさんいる花子とアンキャストのそっくりさん

蓮子と結婚する九州の大富豪の嘉納伝助役の
吉田鋼太郎さんはリリーフランキーと似てると言われますし、

hanako098.jpg
吉田鋼太郎さん
hanako099.jpg
リリーフランキーさん
うーーん。確かに雰囲気似てるわwww

スポンサーリンク



花子と結婚する鈴木亮平と駿河太郎(鶴瓶の長男)
も勘違いされています。


白鳥かをる子が甲府の地主(カンニングの竹山)と1人2役だとか
勘違いされていますしwww(←ここ笑いどころ)

hanako100.jpg
白鳥かをる子
hanako101.jpg
甲府の地主


知名度がそこそこな役者さんってやっぱり別の役者さんと勘違いされてしまう事が多いようですね。

全く知名度がない人はそもそも勘違いされませんし、
仲間由紀恵や吉高由里子程知名度が上がれば勘違いはされませんし。


あ、そうそう。まだ僕のブログのアクセス解析ではありませんが、
花子の妹役の黒木華も小野ゆりこに似てると言われるのでたぶん勘違いされるはずwww

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。