SSブログ

花子とアン あらすじ ネタバレ4週21話



スポンサーリンク



花子とアン あらすじ ネタバレ 4週21話ネタバレあらすじ


ハナが目覚めると

ハナが目覚めるとブラックバーン校長、茂木先生、富山先生が怖い顔をしてハナを囲んでいます。
昨日の暴れようの説明を問われるハナですが、
昨夜の事は蓮子様にもらった滋養に聞くお薬を飲んだだけと説明。

蓮子は知らぬ存ぜぬの一点張り

葉山蓮子はハナに滋養の薬だと嘘をついてをワインを奨めたのですが、
「ハナさんが勝手に飲んだだけで私は一切関係ない。」としらをきります。

hanako102.jpg


『ハナは退学は免れない』と説明する富山タキ先生。
醍醐達はハナさんの退学が免除されるよう
協力して欲しいと葉山蓮子に頼むが蓮子は
「私には関係がない事だ。」と拒否する。

ハナの事は父吉平の耳にも届き

ハナの不祥事は父吉平の耳にも届いた。
急ぎ修和女学校までやって来た吉平は、ハナの説明を聞きハナに手をあげてしまう。


ハナが葉山蓮子に騙されて起こしてしまった不祥事だが、それでも「悪い事は悪い」と
ハナを叱り、泣いた。



スポンサーリンク


花子とアン21話感想


ハナ、大暴れしてしまいまたからね。
途中で気が付かない物かと不思議なんですが、
純粋なハナは本当に滋養の薬だと思って疑わなかったんでしょうね^^;

 

花子とアン関連おススメ記事はこちら

hanako072.jpg hanako070.jpg hanako071.jpg hanako073.jpg
hanako033.jpg hanako034.jpg hanako036.jpg  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。